FC2ブログ

The record of natural curls.

主に東方イラストメインのブログ…だったはずなんだけど最近はもっぱら学校生活のあれこればっかり^p^青春いいじゃまいか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかクラスマッチとかいう珍妙な授業でわたくしが勉学に勤しむ時間が削り取られたっぽいよ!

早く恋愛サーキュレーションを(ry




今日は放課後に友人とカラオーケストラに行って参りました。
当初は三人で行く予定だったけど、
K「雨降りそー」
よ「じゃ今日はもうやめる?」
天「そうだぬ」
K「おけ、じゃーなー」

数分後。

よ「やっぱ行くかw」
天「ほぁ?(゚Д゚)」
ってなって結局二人で行くことに。なんかごめんねK君(ぁ


身内ネタ↓
んでまぁ、そこで何を歌ったのかっていうとふっふっふ( ´艸`)
色々練習してましたよふっふっふ( ´艸`)
予想以上に歌えなくてちょっとやばいかもなーって思ったよふっふっふorz
とりあえず期待はしない方がいいかもよふっふっふor2

極力がんばりますです。はい(´-ω-`)



いちにちじゅう たいいく とか まじ ふざけんなし って はなし。まじで。それも さっかー だけ とか。ぼーる きらい

迸るやる気の無さに苛まれ、仕方なく、仕方なくコート外で世間話とかしながら傍観してましたけどね!
でも最後の試合にはちゃんと出場したよ!ボールが男のアレに直撃しやがったのでちゃっちゃと退場しましたけどね!


あと奧のコートでやっていた女子陣をちらりちらりと見てたんですけど、
なんか和むね。女の子見てると(ぁ
ムサい男共とは大違い。いい!




今朝方、"ネックウォーマー"とやらの存在を初めて知りました。世間(?)知らずもいいとこ
登下校時少々首周りが寂しかったもので「それ欲しいお!」と朝のうちに母に言ったところ
学校から帰宅した天覇をネックウォーマーが待っていた!という素晴らしい展開が繰り広げられたのであった(ぉ


あったかあったかー

この記事に対するコメント


そういえば天覇さんのアレにボール直撃したんだったなw
もう完全に忘れてたんだぜ♂

今日はいっぱい歌えたなー
また今度行こうぜい!
って今度があれか…w
お互い頑張りましょ(^O^)/
【2009/12/18 02:48】 URL | よっぴー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://thremiliascarlet.blog7.fc2.com/tb.php/142-0348fe19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お絵描きチャット

絵チャ たまに天覇が入ってます~ 入った人は放浪さんでもいいので足跡残してってくださいまし。 あ、なんか描いてあるときは全消しして新しいの描いて結構ですんで(`・ω・´)

アクセスカウンター

プロフィール

天覇

Author:天覇
変態という名の紳士。天然パーマ。
近所の散髪屋さんに行ったら、「俺が見てきた中で2番目にすごいクセッ毛だ」と言われた。
少し悔しかった。
ダンおにが大好き。ただし5keyに限る。


コメ返は気分でしたりしなかったり(´-ω-`)
禁止ワード:"http"
URLを貼る際はお気を付け下さいまし。


pixiv

最新記事
カテゴリ
バナー(仮)

お好きな方をお使い下さいませ。 バナー(仮2)
バナー(仮)3

崇拝様々方

リンク
ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

ついった
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。