FC2ブログ

The record of natural curls.

主に東方イラストメインのブログ…だったはずなんだけど最近はもっぱら学校生活のあれこればっかり^p^青春いいじゃまいか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちらり

黒髪ちゃん
暫く描いてなかったときとか時折無性に描きたくなるときがあるんだけど
そういうときって決まって深夜なのは何故だろう。


今日は写真ばっかりだよ!



この間従姉の結婚式に行ってきました。親から包んでもらえるうちに行っとかないとね

DVC00309.jpg
DVC00302.jpgDVC00306.jpgDVC00308.jpgDVC00310.jpg
DVC00314.jpgDVC00315.jpgDVC00316.jpgDVC00317.jpg

田舎者乙wwwwm9(^Д^)と言いたいのはわかるがここは必死で堪えて下さると拙者この上ない悦びを感じまする。
因みに一番美味しかったのは"鮑と蟹の茶碗蒸し"。なんかもう、色々弾けた。


ちょっとした小話(は~と)
ほらさ、こういうお上品なお料理にはさ、"膝掛け"とかいうさ、食べ物がこぼれたときとかにその身を挺して私たち人間様のお膝をファイヤウォールしてくれるものがあるじゃん。でね、天覇は律儀にもそれをお膝の上に登壇させていたわけよね。うん。
そんでさ、天覇の席の近くに新郎新婦がやって来たのね。
シャッターチャンスktkr!(`・ω・´)キリッ
とかって勢いよく 席を立ったわけよ。そんな勢いよく席を立ったもんだから天覇のお膝の上に召還されていた膝掛け様が、その高貴な御身が薄汚い地べたに這い蹲るように落ちてしまったのよ。
そんな大事が起こっているとは露知らず、慌てて新郎新婦を撮りに行く天覇。そこで事件は起こった。
写真を撮ろうと慌てて立ち上がった天覇の足下にはなんと、膝掛け様があらせられるではありませんか!でも天覇は足下なんて目もくれないで新郎新婦一直線。これは困った。
案の定、天覇はその足で膝掛け様を踏みしだいてしまったものだから、膝掛け様はもうカンカン。御身の持ちうる全ての力を持って天覇の身を半回転させようとしました。
新郎新婦に気を取られていた天覇は突然の出来事に為す術など無く
ツルテーン
とほんとにそんな効果音が聞こえてきそうな勢いで滑り転けてしまったのよ。周囲の方々大爆笑。親族だけだったのが不幸中の幸いか。
何だかんだで今回の式で最も笑いをとってしまった天覇でしたとさ。めでたしめでたし。



無加工
DVC00290.jpg

変身したい。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://thremiliascarlet.blog7.fc2.com/tb.php/190-f4ab5775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お絵描きチャット

絵チャ たまに天覇が入ってます~ 入った人は放浪さんでもいいので足跡残してってくださいまし。 あ、なんか描いてあるときは全消しして新しいの描いて結構ですんで(`・ω・´)

アクセスカウンター

プロフィール

天覇

Author:天覇
変態という名の紳士。天然パーマ。
近所の散髪屋さんに行ったら、「俺が見てきた中で2番目にすごいクセッ毛だ」と言われた。
少し悔しかった。
ダンおにが大好き。ただし5keyに限る。


コメ返は気分でしたりしなかったり(´-ω-`)
禁止ワード:"http"
URLを貼る際はお気を付け下さいまし。


pixiv

最新記事
カテゴリ
バナー(仮)

お好きな方をお使い下さいませ。 バナー(仮2)
バナー(仮)3

崇拝様々方

リンク
ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

ついった
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。