FC2ブログ

The record of natural curls.

主に東方イラストメインのブログ…だったはずなんだけど最近はもっぱら学校生活のあれこればっかり^p^青春いいじゃまいか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は

13th Fridayだったそうな( ´Д`)


バレンタイン分はもう上げたので↑の分でも上げようかと。

フランちゃん
フランちゃーん。
即興で描きますた。


まだ下書きの下書きくらいの段階です。色を塗るかは未定。




読み辛いかもしれないけどそこは気にしない方向で。


基本的に家から出ることのない自分なので、特にこれと言った日常的なネタがありません。
ですが、まぁ絵ばっかりっていうのもアレなんで何か書きますよ。


最近マイシスター(姉)が愉快で溜まりません。
「ゆかりんの生ライブ(今日あるそうです)行けないから腹いせにライブDVD見てやるぅ!!」
とかって田村ゆかりのライブDVDを「キャー ユカリン カワイー!モエー!」
て言いながら見てるのがPCしている俺の横から聞こえてきます。


~我が家の間取りっぽいものとその他諸々解説~

我が家(借家)は部屋という部屋が3部屋しかない上に、その内一つは居間(六畳)、一つは両親の寝室兼姉弟の洋服箪笥兼荷物置き場兼化粧台(六畳)となっており、残りの一番狭い部屋が姉弟の部屋になっている(四畳半)。
そしてその姉弟の部屋でさえ両親の洋服箪笥が二割を占領している状態。
机、本棚、その他諸々もあって、実質五割程度しかのこらない。
そんな家に家族四人が住んでるんだから溜まったもんじゃ……ないこともない。
実際そこまで苦労してませんからね(笑

まぁでも、PCが居間にあるっていうのはちょっと頂けませんね。
だって深夜は(ry


高校入れたらバイトでもして金貯めてから自分専用のPCでも買おうかと思ってます。


"ゆかりん"を"紫ん"と変換したら負け組。

この記事に対するコメント


頑張って貯めてください
俺もSONYのVAIO目指して頑張ります!!!(まあ、家族兼用ですが)
デスクトップなので、、、、30万くらいwww 
【2009/02/15 09:30】 URL | wing #- [ 編集]


結構高いからねえ
んでも環境はあるから
単品なら安くて10マンくらい?

お…応援しますwww
【2009/02/14 19:18】 URL | パン☆工場 #- [ 編集]


そして13日の金曜日が入試であった俺。

4人家族ですか。俺と同じですね。
でも俺の場合はsisterが下の方です。

バイト良いですねー俺もしたいです。働きたいでござる。
【2009/02/14 19:16】 URL | とうせき #Gel/0dxs [ 編集]


バイトでPCはきついっすよ~
たぶん。
【2009/02/14 18:41】 URL | よっぴー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://thremiliascarlet.blog7.fc2.com/tb.php/83-c062cd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お絵描きチャット

絵チャ たまに天覇が入ってます~ 入った人は放浪さんでもいいので足跡残してってくださいまし。 あ、なんか描いてあるときは全消しして新しいの描いて結構ですんで(`・ω・´)

アクセスカウンター

プロフィール

天覇

Author:天覇
変態という名の紳士。天然パーマ。
近所の散髪屋さんに行ったら、「俺が見てきた中で2番目にすごいクセッ毛だ」と言われた。
少し悔しかった。
ダンおにが大好き。ただし5keyに限る。


コメ返は気分でしたりしなかったり(´-ω-`)
禁止ワード:"http"
URLを貼る際はお気を付け下さいまし。


pixiv

最新記事
カテゴリ
バナー(仮)

お好きな方をお使い下さいませ。 バナー(仮2)
バナー(仮)3

崇拝様々方

リンク
ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

ついった
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。