FC2ブログ

The record of natural curls.

主に東方イラストメインのブログ…だったはずなんだけど最近はもっぱら学校生活のあれこればっかり^p^青春いいじゃまいか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶望はしてない

妖々夢Ex

やっと道中が安定してきました。
でも藍しゃまが……( ´Д`)


ブディストの青レーザーの当たり判定に泣いた;;



 

toho_007942_2.png
とうせきさんのリクエスト。

あやや。
クーリエで描きました。
SAIで描こうとすると、何故かいい構図が浮かばないもので(;-ω-)ゞ
でもこまっちゃんはちゃんと描くつもりなので、気長に待って頂けたら
これ幸いかなぁと。






今日は緋想天の調子がすこぶる悪かった。
Hard募集したら「ようこそハードへw」なんか言われちゃったよ。(""もしっかり付いてました。)
正直ちょっとめげた。一応Hardでも6割保ってる分めげた。
こんちくしょう。いつか調子のいいときに仕返ししてやるからな。




そういえば、塾以外で全く持って勉強してないなぁ……( ´Д`)
学校の授業とかほとんど寝てるし、家に帰ったら…まぁこんな↑感じだし……。

高校受かるんだろうか?

てな心配をさほどしてるわけじゃないからいいんですけども。
私立の一般&特奨も、学校の模試もそこそこの点数取ってますからね。今の志望校なら普通に合格できる程度は。

でもまぁ、過信してるとかそういうわけではないのですよ。
なんていうんでしょうね。

「落ちはしないだろう的な?」

「それを過信って言うんだよ」

と、自分で突っ込んでみるテスt(ry




まぁ、そんなのはどうでもいいんですけど。
要はアレですよ。アレ。

"受験生は勉強しろ"

ですね。
する必要がないくらい頭が良くても受験生なんだから勉強しとけよ、と。
そういうことです。
でも俺は人並みの頭しかもってないので、それなりに勉強した方がいいんじゃないのかなぁ。
なんて思ってみたりする。

この記事に対するコメント


俺も勉強しねーとなー
【2009/02/27 19:34】 URL | wing #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://thremiliascarlet.blog7.fc2.com/tb.php/87-6ced275e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お絵描きチャット

絵チャ たまに天覇が入ってます~ 入った人は放浪さんでもいいので足跡残してってくださいまし。 あ、なんか描いてあるときは全消しして新しいの描いて結構ですんで(`・ω・´)

アクセスカウンター

プロフィール

天覇

Author:天覇
変態という名の紳士。天然パーマ。
近所の散髪屋さんに行ったら、「俺が見てきた中で2番目にすごいクセッ毛だ」と言われた。
少し悔しかった。
ダンおにが大好き。ただし5keyに限る。


コメ返は気分でしたりしなかったり(´-ω-`)
禁止ワード:"http"
URLを貼る際はお気を付け下さいまし。


pixiv

最新記事
カテゴリ
バナー(仮)

お好きな方をお使い下さいませ。 バナー(仮2)
バナー(仮)3

崇拝様々方

リンク
ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

ついった
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。